2月5日 日曜日 癒しスタジアムIN大阪 | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m
cosumo aiのpanです​龍

2月の5日 癒しスタジアムIN大阪に出展させてもらいます。


流れ星癒しスタジアムIN大阪流れ星

星開催日

2017年2月5日(日)

10時30分〜18時

星開催場所

天満橋OMMビル 2F

星入場料 500円








シェアブースで出展させてもらいます。
同じブースでは
ピンクハート桜 愛海さん
ピンクハートMichi Angelさん
ピンクハート宮崎 由美さん


ブースNo.141・142     コズミック☆シンフォニー
で御一緒させてもらいます\(^o^)/



panのセッション予定


 
脳の活性化ヒーリング
3,000縁
 
愛のアセンションヒーリング
3,000縁
 
先祖供養ヒーリング
5,000縁
 
尚、コスモレター(宇宙からのメッセージ)のご希望の方は
遠慮なく仰ってくださいね✨

お時間の
ある方は、遊びに来てくださいね

会場で皆様にお逢いできるのを楽しみにしています。

最後までお読み下さりありがとうございましたm(__)m


愛と感謝を込めて
cosumo ai~pan~