ありがとうございました | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m
cosumo ai の panです龍


昨日は癒しスタジアムIN大阪に
出展させて頂きました。

会場に入ると知り合いがいたので
久しぶりにお話しをしてたら

そのうち、遠くから手を振ってくれる
これまた、お久しぶりの方が挨拶してくれ嬉しい限りカナヘイうさぎ

また知り合い方がブースにこられて
差し入れまで頂き、これまた嬉しい限りで🎵した

また、雨のなか
セッションを受けに来て下さった皆様ありがとうございました❤

しかし、今回はバレンタインが近いのでチョコもたくさんいただいた~\(^o^)/
ありがとうございましたm(__)m


あと、今回
知り合いのブースで石をたぶん
これからの自分の為に買う気がしてたのが
予想的中してしまったよん


素敵な買い物をさせて頂きました。
ありがとうぅ\(^o^)/



最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)mまで

愛と感謝を込めて
cosumo ai ~pan~