宇宙に | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんちわ~cosumo ai の panです龍

ご訪問ありがとうございますm(__)m


昨日のblogに
通勤中の1の数字に吸い込まれる
と書いたのですが

昨日は
6のぞろ目を
はじめてみたのでありますが
ほったらかしに(^_^;)

その日は、知り合いもSNSで
6の連チャンって
かいてありました

全然気に止めてもなかった
俺(笑)

しかし、今朝
なんと
6のぞろ目みちゃいました(笑)

笑うしかない?
まぁ
いっか~って
その時は思っていたのですが

昨日実は
6666やら

9や3を
みてました

今日ゆっくりしたときに
あっ!
まさかな!

9-3=6

6を意識しろ
まさかな(笑)

そんなそんな(笑)

6のぞろ目を調べると

物質的な思考をするのをやめろ~



って
いってるのか



なるほど
そうなんだ
うんうん
 ん~
宇宙に全てゆだねるわ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

って思った今日でした\(^o^)/


最後までおつきあいくださいましてありがとうございましたm(__)m