夏至ですね | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

おはようございます
cosumo aiの panです龍

今日は夏至ですね

昨日は満月
あいにく、岡山は
夜には雨が降りだしたので肉眼ではみえませんでしたけど
エネルギーだけは感じてたようです

今日は夏至
なんだか、朝起きて出勤していると
昊の雰囲気もちがって感じました


今日はぞろ目も氣になるなか
1という数字に吸い込まれる感じでした。

1ってなんだろて
おもうと


基にもどる
そして新なスタート
と感じました。

まぁ
基ににもどる

基礎、土台をしっかりと
そして
自分の軸、バランスを整え
ニュートラルに

そして
上と下を繋げる
または
下から上へと伝えていくことも?

そんなことを、思いながら通勤してました。

今日1日
素敵な時間を過ごせますように✨✨✨


最後までおつきあいくださいましてありがとうございましたm(__)m