アートって素晴らしい | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

おはようございます
cosumo ai の panです龍龍龍

今朝は雨が降っている地域もあるでしょうね

足元に気を付けて
愉しい1日を過ごしてくださいね爆笑

本題に戻りますが
昨日、仕事が終わり
急いで大阪に~龍カエル龍

目的は
お友達が50人展に

点描曼荼羅で出展してるので
みに行って来ました。








15センチ各の曼荼羅に額装の作品です



点描のもとのサイズは60センチ各で
額装してあるので、更に見応え有ります。


他にとってもすてきな、作家さんが居ましたよ🎵












そして、素敵なアートに
パワーをもらいました\(^o^)/

ありがとうございましたm(__)m