転載『魂の覚醒』無料一斉ヒーリング | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんにちは爆笑
ご訪問していただきありがとうございます。

cosumo ai のぱんです。

今日は

natural therapist桜愛海さんが毎月8日に開催しています

カリスマシャーマン&シャーマンエンジェルによる

      『魂の覚醒』無料一斉ヒーリング

のお知らせです。

わたくしも
カリスマシャーマン桜愛海さんのもとで、シャーマンエンジェルとして
参加させてもらいます。


5月8日開催
カリスマシャーマン&シャーマンエンジェルによる

『魂の覚醒』無料一斉ヒーリング


参加するシャーマンエンジェルにもそれぞれ個性があり、誓願・目的もちがいますから、色々なエネルギーを感じられるかと思います。




従来通り、魂を癒していく、ということはもちろん
これからのアセンションに向けて参加くださった皆さまがより一層、覚醒の方向へと進んでいけるようにヒーリングをお届けさせて頂きたいと思います


前回行った、シャーマンエンジェルさんも参加しての一斉ヒーリングでは… 

・いつもの桜愛海さんだけの一斉ヒーリングとはまた違った体感がありました 
・目覚めがスッキリでした 
・身体の痛みが軽減されました 
・モヤモヤ感がスッキリしました 
・穏やかで落ち着いた感じになりました 
・とっても大きな気づきが起こりました 
・スッと気持ちが楽になりました 
・涙が流れました 
等々のご感想を頂戴しております



癒されることで起こる相乗効果はたくさんあります

・気づきが起きる 
・周りが気にならなくなってくる 
・色々なことが進みだす 
・自分らしく振る舞えるようになる 
・自分を客観的に観ていけるようになる 

などなど… 

他にも参加くださった人の数だけ、色々な効果があるかと思いますがそれらを感じるのは参加してくださった方自身です 

ご自身でどんな変化があったか?を日頃から確認する癖をつけておくといいですね

・今まで気になってたものが気にならなくなった 
・いつもなら感情に振り回されることが多いけど、減ってきたような気がする 

などなど、「こーんな気がする」とか、「こーんな感じがする」とか、そういった根拠のない曖昧な感覚でもOKです


まずはご自分で認識、そして体感すること 
それが何よりも大切なことです 


もちろん、カリスマシャーマンによるシャーマニックヒーリングですから、無料の範囲で対応できる霊障なども解消していきます

体感等なくとも、ヒーリングはちゃんと流れていますので、ご安心くださいね





●こちらの一斉ヒーリングはこんな方にお勧めします●

・霊障が気になる方 
・憑依体質の方 
・気分が沈みがちで鬱が気になる方 
・人間関係などいつも悩みを抱えている方 
・金銭に関するトラブル悩んでいる方 
・男女間の問題で悩んでいる方 
・何が原因か分からないけどいつも何かに邪魔されていると感じる方 
・金縛りなどで困っている方 
・やたら眠くて仕方ない方 
・なんとなく体がだるい、またはしんどいと思う方 
・やる気が起きない方 
・どんどん進みたい!と思う方 
・覚醒したーい!、もしくは覚醒という言葉が気になる方 
・もっと気づきがほしい方 
・思い込み・固定概念を手放していきたい方 


無料一斉ヒーリングの詳細にていて

5月8日(日) 0:00~23:59までの間 
(受付は5月8日、23時30分までです)

この間にお好きな時に、コールインでお受け取りください。 
何回でも受け取ることは出来ますが、

1回の受け取り時間は15分間とさせていただきます。

(コールインとは、ゆったりと受け取れる場所にて以下の宣言をしていただけば、自動的にヒーリングを受けられるシステムです)



ゆったりと受け取れる場所と時間を確保した上で、
「今からカリスマシャーマンのヒーリングを受けます」 
と、コールインをお願いします。 
コールインは、実際に声に出して言っていただいてもかまいませんし、

心の中で思っていただいても結構です



ご注意 
無料ヒーリングですので、ヒーリングに関することは自己責任でお願いします。 
運転中やお仕事中は、絶対にお止めください!

ヒーリング後の浄化について

好転反応として浄化が起きた場合は様子をみていただいて、長引く様でしたら他の原因も考えられますので速やかに受診をされます様にお願い致します。 
今までの無料ヒーリングでは浄化などのご報告はあまりいただいておりませんが、今地球の波動が上昇期にあり、皆さま自身がエネルギーに過敏になられているケースもありますので念の為今回は浄化についての注意書きを掲載させて頂きました。 
ヒーリング後は、お水などを軽く一杯お飲みになることで意識がはっきりとします。 
ご家族での参加も可能ですが、ご本人が了解されていていて、実際にコールインをしてくださる方に限らせていただきます。 



お申し込み方法

申し訳ございませんが、ご面倒でも
コチラのnatural therapist桜愛海さんのblog
のコメント欄に参加表明をお願いいたします。


ご家族でお受けになる場合は、長男・長女とかでコメントにお書きください。

 

たくさんの方にヒーリングをお届させていただけますように

 

 最後までお読み下さりありがとうございましたm(__)m