リフレッシュ~♪3 | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんにちはニコニコ
cosumo ai のぱんのページにご訪問ありがとうございます\(^o^)/

さて、二泊目のホテルついてからですが

少食のわたしにとっても
全部美味しくいただきました~\(^o^)/ナイフとフォーク

湯上がりの生ビールタイムもあるらしいのですが
チェックインするのが
夕方過ぎてになったので
生ビールタイムに間に合いませんでした

チェックアウトは
ゆっくりホテルで過ごしたのち
チェックアウトをし

近くのゆげ街道を散策しました\(^o^)/

また、気持ちいい散策となりましたよ音譜












↑ホテルの近くのカフェで休憩ジュース








生搾りのレモンスカッシュ
ひさびさにヒット音譜キラキラ音譜でした爆笑

帰りの電車も近くなったので
送迎バスにて駅に




今回もリフレッシュの旅
とても癒されました。

お役目があるとは行くときには
知らなかったけど
ちゃんと、とある場所では
お役目をさせてもらいました。

最後まで、お読み下さりありがとうございましたm(__)m