今日から5月ですね(^O^) | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんにちは龍

cosumo ai のぱんのページにご訪問ありがとうございます爆笑


コスモレターにより
今月のメッセージを受け取ってみました。




わ~みてると
眠くなるのは、気のせいでしょうか(笑)

自分の存在の位置を確認し

自分自身の能力を

発揮し

様々なことにチャレンジし
自分から自分の殻を破り
変化変容していく
自分を認めていってください

誰にもでも
受け取れるキャパが存在しているなか
自分で調整し
受け入れていくことで
成長していく

自分本来のみち
それは
自分を見極めながら
進むという行為もあり得る

しかしながら
自分を信じ、自分を認め
行くという段階ではなく
全て
同時進行でいくくらい
いまの
あなたなら、いけるのでわないのかな
・・・・・


最後までお読み下さり
 ありがとうございましたm(__)m