八重桜 | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

おはようございます\(^o^)/

cosumo ai のぱんです。

タイトルにある
八重桜ですが

先日、natural therapist桜愛海さん
八重桜の写真をみせてくれたのですが


その時、なぜだか叡智が降りてきた氣がしたのです

そして、昨日
やたらと、八重桜のことが氣になり

会社の親睦旅行から
家に帰り、コスモレターにしてみました。




会社の親睦旅行は神戸に行ったのですが

朝の雨が嘘のように、晴れて暑かったです。

このコスモレター
あえて、訳しません。

みてるかたに、感じて
みてもらいたいからです。

見てくださる方に、必要なエネルギーが過不足なく届きますようおうし座