こんにちは | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんにちは、cosumo ai のぱんです。

今朝。コスモレターを書きたくなったので、書いてみました。





本来、自分の力を最低限に押さえつけ
ことは
とても難しいことなんだ。

出せるもの
全て出すと決めたのなら
出していこう

自分は自分であることを忘れずに
自分のできることを
しっかりすればいい
人からなんと言われようが
自分を信じて
進めばいい

自分が決めた
TAO
それに気づくことは
とてもすばらしいことだ

自分にとっての真髄
自分がなにをしたいのか
わかってきたら
愉しいだろ

そして、自分が出来るようになり
色々な気付きを与えられ
自信につながる❗

そして、波動をあげていく

みてるだけで
とても頼もしくうれしくおもう

自分を誉め称え、感謝をする毎日を
全てのTAOが
輝き愛にあふれた
君たちをみれてうれしい

全てが
始まりの点で
そのどこかの点で一氣に
加速し線となり続いていき
太く生き生きとした人生を

おめでとう