お供に | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

おはようございます。

cosumo ai のぱんです

昨日は関西からお友達が

津山市にあるサムハラ神社奥の院に
御礼詣りに来るということなので

お供をさせていただきました。

以前に参拝しにいかせてもらったときより

すんごく、澄んでいました。






そして、御礼詣りから
帰る途中には




2回も彩雲もみれました。

素敵な時間を関西の皆様と過ごせてよかったです

ありがとうございましたm(__)m

展望台今回は上がりませんでしたが
素敵な風景がみえたのは、間違いないと思います。