リフレッシュ~♪ | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんばんは
cosumo ai のぱんのページにようこそ爆笑

先日、二泊三日の温泉旅行に行って来ました。

初日は








季節と天気がよければ
こんな素敵な風景がみえる場所に行って来ましたよ。

しかしながら。
絶景がみれなかったので
ポストカードを載せますね



観光もおえ、ホテルに

そして、ホテル横にとある神社がキニナッタノデ


参拝しに行かせてもらいました。


つづく