こんちは\(^o^)/ | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

1月7日(木)
こんちは爆笑
cosumo ai のぱんです

今日のコスモレターですが

昨日から気になることが
ありまして
自分宛に





限られた時間のなかで、どれだけ使命をやるか、そして本来の自分に戻るか
生まれてきた影響より、自分のなかで扉が少しずつ開かれているのがわかるだろう
謎解きみたいなものだ

自分がこの世界にはいり
自分を探求することも選んできてることはもう既にわかっているだろ

経験により、自分がなにをしていけばいいか、わかってくるはずだ
そして何をすればいいのかわからないとき、案内人がお前の周りに居るということを忘れてはいけない
自分の直感を信じていくのだ
ききたければ、きく、きっとあなたに力になってくれる人は現れる

自分自身が迷うことがあってもいい、完璧でなくてもいいんだ

自分を表現しろ

全体と比べるのではなく
自分をしっかりみとけ
我々がしっかりみてサポートをする
只、お前がきいてるとは限らない
きいてないふりをしたり
閉ざしたりしている場合もある
あきらかに、お前は後者ほうかもしれない
しかし、我々は諦めない

自分で自分を傷つけてどうする
もう、いい加減にやめなさい

もっと自覚しなさい
思い出しなさい、あの頃の事を、自然にいた大いなるうなばらにいたころ

自分を愛するのだ
いいな

といった感じでした。


わたしごとですが
読んでくれて、ありがとうございました。