1月8日(金)のコスモレター | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんにちは\(^o^)/

cosumo ai のぱんです

さて、今朝は冷えましたね✨
風邪などに注意してくださいね



ではコスモレターです




わぁ~
今日はみえにくいですか
そうでしょうねm(__)mすいません

蛍光ペンでしてみました

では



ようこそ、やっと進んできてくれたかな
私たちのいっている、意味がわかったかな
もう、手放せよ
自分がどのみちを進むのか、はっきりさせよ

自分のことだよ。自分の人生は自分で決めろ
お前の人生なんだから
目的は自分
これからのステップアップしたよにつなげよ

自分はあなたたちと違うとも、当然ながら
そこを理解されたし

この世に自分を確立指せろ
心苦しい等と思わんでもよい
自分らしく、そうなると信じてるだけでいい

さあ、行けよすすめ
自分がどの決めたみちを
ジァッチすることなく
輝かしい君をまっている

とらわれるな自分に
もう理解できるなビックリマーク