1月6日(水)コスモレター | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんにちはおねがい

cosumo ai のぱんです

もう、ほとんどの企業で仕事が始まってるかと思いますが
まだ、正月休みだよって方
素敵な正月休みを堪能してくださいねキラキラ

さて、今日の
コスモレターです





すべての人はまだまだ
自分を愛しきれてない
ちゃんと、自分をみつめなおす必要がある
自分のなかに、あること
本来の自分を見つけ出すということも、あなた方の指命でもあり

自分をわざわざ、痛めつける必要もない

自分の心に従えばいいのだ
それだけでいいのだ

ただしかし、それが・・・

自分を知るということが
いかに大切か

自分をすてて
自分ではなく、他人になっていることが多い

小さな事が、色々重なりあい
今がある

それは、悪いとは言わないが

自分の人生は自分で変えられ、動かしていくのだ

自分をもっと褒め、自分のハートの声を感じてみてくれ



今日残りの時間を愉しく、有効にお過ごしくださいませm(__)m