1月5日(火) | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんちはニコニコ


cosumo ai のぱんです


今日のコスモレターです





みなもとに、もどることは、自分を思い出すことだ、
それなりの、覚悟が必要だけどいいか
自分を知るということ、苦しくて、辛いかも知れないが、違う角度から自分をみて、気づくそれが大切だ

自分がつくった概念に気づくき
自分の神なる部分に近づき、柔軟になるかが大切になる・・・