おめでとうございます\(^o^)/ | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

みなさん🎵
正月休みはいかがでしたか?

私は、ゆっくりとさせていただきました音譜

cosumo ai のぱんです爆笑

今日から通常勤務として
働いている、ぱんです



今日のコスモレターです






愛する息子たちよ
すべての泉につかり、補給し、たくわえたかな、聖なるうちに、わがてを使うこと許さんぞよ、まんべんなく、てをつくし愛を育むのだ

そして、聖なる女子よ、わがみで受けとめつくさんことならず
大地とつながり、われをつなぎ、地球と統合し、われにもどるのだ
すべては、うちの神なり

すべては、自分を信じるのだ



今日1日
残りの時間を
愉しく有効に使ってくださいねキラキラキラキラキラキラ