今日のメッセージ(コスモレターバージョン) | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんにちは
cosuomo aiのぱんです

今日はコスモレター(宇宙と繋がりメッセージを)にて
今日のメッセージを






貴方の側には必ず守護してくださってるかたが、必ず居ます。信じて進んでください
そして、貴方の周りを見てください
貴方の心に愛を贈ってくださってます
それを感じて見てください
どのような愛を送ってきてきてくれてるか感じてみてください

貴方の心は満たされてきます

今度は自分自身に愛を贈ってみてください
世界中で一番私を愛してるのは◯◯◯◯(自分の名前)です

ゆっくりとできる環境の場所や
寝る前にやってみるのもいいかも知れませんね
自分自身を緩めて認めてみませんか
自分を感じてみませんか
自分のことは自分が一番よくしってますよねニコニコ

以上

今日の残りの時間も
愉しく過ごして下さいね✨

メリークリスマス