happy Christmas | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんばんは
Cosumo aiのぱんです

今日は大切な人と
クリスマスケーキを食べました\(^o^)/






皆様は、どんなクリスマスをおくってますか

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。


☆☆☆☆☆☆

ひそかに、毎日続けてみよう
と思ってた

今日のコスモレター

県外に遠征いったり、忙しくても
できるかなって
思ってみたりしてますが

ゆるゆる、自分のハートに聴いて
やることに

今日のコスモレター





今日この日、感謝をし
あなた自身の愛を最大限に引き伸ばし
自分の体に蓄え、そして放出してみてください

自分を信じてください

・・・