ありがとうございましたm(__)m | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんばんは、cosumo aiのぱんです

本日は
『癒しスタジアムIN大阪Vol.41』
に出展させてもらいました。

そして、
数多くあるブースの
中から
わたくしのブースを選んでいただきましてありがとうございましたm(__)m


今回も素敵な経験をさせていただきまして、ありがとうございましたm(__)m


また、宜しくお願いしますm(__)m