洋菓子コーススタート | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活


洋菓子コースPart1


今日からスタート▶️


ドキドキわくわくです。




いちご🍓がある季節に作りたいケーキ


あちこちから
「先生〜」「先生ー」と、助けを求める声
この時ばかりは人気者になっちゃいました。

まだまだ私の指導力が足りませんでした😅






ランチタイムに「トッピングロッソ」も作って




頑張ったご褒美は、

美味しいパンとケーキウインク


パンもケーキも喜んでもらえました拍手



たまたま同じ職種の方が多かったレッスン


今時事情にびっくりえっ〜

ってなりながら、知らない世界の話が聞けるのは刺激があって勉強になります



楽しい時間をありがとうございました。



次回の洋菓子コースもお楽しみに