初級コース「コルネ」「メロンパン」「ロールケーキ」 | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

「ゴールデンウイーク中で、仕事が休みなので平日来れます❣️」


4月最後の日に初級コースのレッスンです。


「コルネ」



「メロンパン」



そして「ロールケーキ」




ひとつひとつの作業に意味があること☝️

注意すべき事☝️


ポイントをおさえて作れば

「美味しいパンやケーキができますよウインク


私も、まだまだ伸び代あります。

たくさんの事を吸収してまだ思った美味しいパンやお菓子を作っていきたい。そして、食べた〜いチュー




初めてのランチタイム


美味しい🩷美味しい


の美味しいシャワーを浴びて、大満足です

4月最後のレッスンも、ありがとうの気持ちでいっぱいです



5月。

新緑のパワーをいただきながら、レッスンしていきたいと思います。

よろしくお願いします





おまけ





お散歩コースのお花




生徒さんからの美味しいお土産


心遣いに感謝です🙏