洋菓子コースPart1 | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活





スポンジの食べ比べ

共立て?別だて?


味や食感が違うのが面白いですよね



ランチ用にパンも




では、いただきます




デザート





子供達が結婚しても、孫ができても

私達は「親」やってるよねー



「親」やれるうちはやりましょう。

頼ってもらえるなんて、ありがたいことですよね。


そんな話のランチタイムでした。

サマーセミナー、今年も楽しみましょう爆笑





明日は、洋菓子コースをスタートされます。


楽しみだわ