私のレッスン 江坂本校 | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

昨日は、ニューイヤーセミナー

そして、今日は本校にて私のレッスン


なのでお泊まりしました


生徒さんが予約してくれましたニコニコ


とても広くてリッチな気分


新大阪駅のすぐ近くのホテル。


ゆったりさせてもらいました。


夕飯の写真は無いけれど、生徒さんと2人で串揚げ食べて、いっぱいいっぱい喋って

大満足🩷

気配り上手な生徒さんいやいや、生徒様です🙏



朝ごはんは、駅の中のベトナム料理店


フォーと、バインミー

朝から気分が上がる⤴️


自分のために時間を使えるって最高だね👍





今日のレッスンは、1月と2月のレッスンです。













パンは6種類、お菓子は4種類


1人分の試食


全部完食。



レッスンの様子です。

地震の事を気にかけて、心配してくれた先生仲間達です。




好きこそ物の上手なれ

パンを作るのが好き❤️食べるのも好き❤️

だから、上手になりたい。納得できるものが作りたい。

言葉通りになりたいなぁ〜



楽しい時間はあっという間の一泊2日でした。