お休みの日 | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

本校に行った次の日はお休みの日と決めています


身体が疲れているので、無理はしない🙅‍♀️


最近のルーティーン

本校に行った次の日は接骨院


全身疲れているんだけど、

特に、背中と腕がマックスに辛い😫



施術を受けてる間、クリスマスケーキ作りの時に感じた事や私の様子を見て

「詐術の大切さ」を実感したそうです。

私の身体は、なかなかやりがいあるみたいだねてへぺろ




昨日のレッスンで作ったパンでランチ



1日経ってるけど、トーストをしなくても美味しくいただきました。

スクールの電気オーブンの焼き上がりに、考えさせられました。🤔





宅急便が届いたり(スクールに注文した商品)

2月の設にしたり

明日のレッスンの計量をしたり


お休みの日もやる事やってますよ👍



ミルトも一つ歳をとって15歳になりました。


夢の中に亡くなった父が出て来て

「今から出張に行くから…お前もー」と言って握手をした夢でした。

小さくてツルツルの手、まさしく父の手


私に何が言いたかったんだろう…






明日から2月のレッスンが始まります。

先ずは、私が楽しもう