2024年ニューイヤーセミナー | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

生徒さんと一緒に2024年ニューイヤーセミナーに参加してきました




レッスンで、私が作りました


お菓子は先生のデモ





私達の試食は、こちら



このサイズが良い照れ

これ絶対作るやつです‼️


可愛いくって美味しいなんて最高です




もう一つのお楽しみ





教室に入ると、

いつも一緒のテーブルでレッスンを受けてる先生方から

「大丈夫だった?」と、次々と声をかけてもらって

校長先生も、担任の先生からも

本当に嬉しかった。

気にかけてくれてる仲間がいるんだと、心の底から嬉しかった。薄っぺらな表現しかできない自分がもどかしい…😔


やっぱり、私は人に恵まれているんだー

感謝だわ〜





生徒さんと

ベトナム料理のお店で





大満足の1日でした