準師範レッスン | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

今日は暖かな1日でした。


レッスン中、暖房を消しても寒くありませんでした

冬なのにありがたい🙏


今日も日曜日のレッスンと同じ内容


「ピタ」

こちらも、パンパンに膨らんでます👌



「よもわ」



ランチタイム


「こんなに沢山食べれるかなぁ〜」って、言っていたのに完食しちゃいましたね。


おしゃべりしながら、「あ〜美味しい」って食べちゃいましたね😁


今日から始まったニューイヤーセミナーの事や

ukipaku(パンとクレープのお店)さんと

コンネ(マラサダ販売)さんのお店の話や、撮影の話など聞いてるだけでも楽しい


もちろん、パンの話も

配合や型の事や、講師試験の時のこと、講師研究科のパンと教師研究科のパンだったら断然教師研究科のパンの方が美味しいとか😋

本音トークも出てきて、面白い〜



ニューイヤーセミナーの話もしましょうねニコニコ






昨日のケーキ


甥っ子さんも、誕生日のお母様も、「美味しい」と普段、ケーキはほとんど食べ残す甥っ子達が1/4食おいしいと言って食べてくれたそうだと写真付きLINEをいただきました。


お役に立ててホッとして、可愛い甥っ子ちゃん達の顔を見て癒されました。


嬉しい報告です