中級コースレッスン | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

今日の生徒さんから、先月聞いた話で

「ピタパン専門店があって、フィリングがとても特徴のあるパンなんです。

そのピタパンを習えるんですね〜すごく楽しみー」

と、


今日は、その「ピタ」です。


失敗しないポイントをお伝えして、


生徒さんのピタも大きく膨らみました



私の中ではとても良くできた「ピタ」


半分に割ってみると


上下とも同じくらいの生地量👌

我ながらよくできたと思います。


レーズンブレッドも焼き上がり




では、ランチタイム


たっぷり野菜を詰めて



今日の生徒さんからが、我が家に通ってくださるようになって一年が経ちました。

あっという間です


パンも少しずつレベルアップしてきてます


まだまだお伝えしたいパンがいっぱい


まだ出会えてないパンがいっぱいあります


パン教室は生涯学習 

終わりのないパンの世界


一緒に楽しみましょう♪



ランチタイムのおしゃべりも、知らない事がたくさんあって、この時間も楽しみになってます



来月も、一緒にワクワクしながらお待ちしてます





夕方からチリコンカン作り

絶対、ピタに合うと思うの〜


明日の朝、ピタパンにチリコンカンを入れて


今から朝ごパンが楽しみ