これからの季節「しおバターロール」のレッスン | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活


「黄砂が酷いので、外に洗濯物を干さないように」

と、テレビニュースで流れてます。


昨日の気温が高かったので部屋の中に熱がこもってる

窓を開けて掃除したいし、レッスンも窓を開けてレッスンしたいのに…


悩みどころ😩




電気代が値上がりする事も考えると窓を開けてのレッスン

で、私の鼻がムズムズ


正直な私の体だわー





お楽しみレッスン


これからの季節にピッタリのパン

「しおバターロール」



今日の皆さんは、変わった組み合わせのグループ

娘よりも若い生徒さんも一緒にレッスン


なのにいつも美味しいものトークで盛りあがっちゃう


「ステラ」





お腹すいたね



野菜たっぷりのサラダとスープ


「身体に良いよねー」と話しながら心も❤️満たされて、また1ヶ月頑張ろうね。