今日からお楽しみレッスンの皆さん | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

先月で上級者コースが終了して、

今日からお楽しみレッスン

生徒さんリクエストで「パークオランジェ」



上級コースで作った「大納言ブレッド」



成型しながら独り言が聞こえる〜口笛

皆で爆笑爆笑爆笑

「ガクブチ出来ないように〜あれ、ガクブチ発見

引っ張りながらめん棒かけてー」そんな独り言


「もう無理だ!私にはこれが限界😵

先生になんとかしてもらおう」これも独り言

ってか、「聞こえてるよ」とまたまた笑い😆がおきます


毎回、楽しい時間にしてもらって、ありがとうございます。




先月、夫が亡くなった事を知ったグループの皆さんから


お心遣いに感謝🥲


生徒の皆さんには感謝しかありません。

私がこうして笑っていられるのも、元気をもらえるのも、やる気が起きるのも

全部全部生徒さんのおかげです。

これからも、どうかどうか宜しくお願いします🙇‍♀️






お約束のピタにチリコンカンを詰めて

サンチュ🥬は、今日の生徒さんからからの頂き物

去年もいただいたのですが、とてもとても立派で柔らかい照れ

ありがとうございます




どんどんお天気が良くなって


カーテンの向こう側にノア


お外見るの好きだものね〜❤️


お散歩行こうか


18時過ぎの遊歩道

空気が綺麗なので、立山連峰があおい





今朝、わんこ散歩に家を出て

同じ町内のご夫婦がキャリーケースをご主人が引きながら

奥様がその後ろを歩いている姿を見て

『今から旅行に夫婦で行かれるんだなぁ〜』


とても羨ましくなりました。