ハロウィン月間を楽しむOBクラス | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

「先生のブログを見て、まねっこです」

と、マスクにハロウィンシールを貼って

10月をわくわく楽しみます。


誰かに、楽しませてもらう受身ではなくて

自ら楽しもうとするその姿が、嬉しい。


カレンダーにもシールを貼ってくれました爆笑


幾つになっても、歳を重ねるほどに、楽しむことに貪欲でいたいと私は思うのです。

幸せは〜歩いて来ない、だから歩いて行くんだぜ♪(チーター)わかるかなぁ〜




今日の美味しいパン










時間がかかりました

お腹空きましたね〜



温かいスープが、身体にしみます照れ


どのパンも喜んでいただけました

苦労した甲斐がありましたね。


今日は、カボチャのシートをつかって、

沢山の伸ばしを頑張りました


格別な味になって感激ですねおねがいおねがいおねがい




今日も、元児童クラブ役員の食事会の様子や

パプリカパウダーの話から、料理の話に

お次は、スーパーやドラッグストアの話…


残すところ、後2回で今年のレッスンも終わります

あと2回。たっぷり楽しみましょうね






久しぶりに、遊歩道をお散歩






テンション上がってたミルノアでした。