母と一緒にお買い物 | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

祝日の今日は、久しぶりにお休み


今月は、竹炭を使ったハッピーハロウィン🎃だったり、12月はチョコのクリスマスケーキだったりと、布巾や台拭きに色がつくことを考慮して

色の濃いタオルや台拭きを準備しよう❗️

後、これから寒くなることを思いブランケットも準備したい❗️


で、母と一緒にお買い物



車を返納した母は、自ら出かける場所が狭くなるので、一緒に出かけることは良い刺激になるし

おしゃべりしながら歩く事も、自ら階段も上り下り

これ大事だよね👍





美味しいもの食べようおねがい


って、お寿司ランチ

母にご馳走になりましたチョキ




ひと休憩


定番のミスド


母とお茶する時はいつも決まってミスタードーナツニコニコ



必要なものを全て購入出来たので、満足満足爆笑ニコニコおねがい



母も、楽しい1日だったと喜んでくれたのも良かった




夕飯は、大型ショッピングセンターで購入したお惣菜と、作り置きしたものを頂きます。


母も、いつもいつも自分が作った料理

こんな時は、お惣菜も楽しみだね〜

と、購入



色んな意味で、私も刺激があった1日でしたウインクチョキ