講師試験のパンレッスンとおひとり様体験 | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

後1ヶ月ちょっとで講師試験です。


今日も講師試験レッスンです。




この季節

捏ね上げ温度が高くなってしまいます


生地作りも注意して下さい☝️



練習の成果が出てますよ

山型食パンの勢いが出てます


反対に、あんパンがなかなか思う様に焼きあがってきませんね〜

もう少し練習頑張って




お家で焼いたパンの話や、

マスク生活の話など、

手も口も動かしてのレッスンでした。


来週も頑張りましょうね😄








おひとり様初体験。


皆さんは当たり前の事なのですが、

私、はじめて1人で映画を観てきました。



いつも夫と一緒だったので、全て夫任せ。

夫が観たいという映画を鑑賞。

当然チケットも夫任せ。


何にもできない私が生まれた

と、いうわけなのです。



で、おひとり様チャレンジ✊







青春の「トップガン」を観てきました。

大迫力ですびっくり



デパートで買い物して、映画も観て。


大人の女性って感じグラサン


こうやって、1人の行動が増えて、1人でできる事も増えて行くんでしょうね…