ニューイヤーセミナー | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

いつもは、一人で通う本校


今日は生徒さん達と一緒なので、道中もなんだか心強い


朝イチ改札口で待ち合わせをして、

「さぁー出発✊」


静かな列車


少しの緊張感が良いね〜ニコニコ




本校到着後、直ぐに準備


ちょっと緊張


私は、いつもの感じ

初めてレッスンを受ける先生なので、

楽しみおねがい



時間通りに進み、


完成👏👏👏



熱々を紙袋に入れて、

マリトッツオは、一つずつパックに入れて持ち帰り


食べるの楽しみです。



お弁当は、毎年恒例の「なだ万」



帰りの列車の中でいただきました。




せっかくなので、生徒さんとの集合写真


2名の先生達が、写真に入っていませんが

私の大事な生徒さん達、私を支えてくれる生徒さん達。


心から感謝してます。


今年も宜しくお願いしますねおねがい