美味しい時間 | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

見返しレッスンと新メニューのレッスンです


「カントリーフェアー」



こちらはサンドウィッチでいただきます



「ウィンナーソーセージロール」



2種類の成型

新メニューから「バジリコトマト」


口の中が、イタリアンですラブ



どれもこれも美味しい照れ



デザートの「キャラメルプディング」

もいただいて、お腹ぱんぱんをこえてぱつぱつ‼️


苦しい〜チュー



と言いながら午後からの味噌教室



今季最後の味噌作りでした。



「美味しくなーれ美味しくなーれ」

美味しくなるおまじない

朝ドラ(NHK)みたいな事を言いながら





大盛り上がりは、「ヤクルト」の話と朝ドラの話

おばさん達は、美味しいものに目がないのと

流行りのものにのりたがる。

でも、「目が見えないのよ〜」で


笑いながらの楽しい時間









この時期から、


私の精神状態は辛い時期に…


1年前を思い出してしまいます。



楽しい時間は、私の救い。


レッスン出来ることに感謝です。





さぁー明日はセミナー

楽しみおねがい