長年通ってくださるOB愉快なクラス | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

朝から雨降り


我が家のミルノアは、雨降りはお散歩無し🙅‍♀️

(濡れるのが嫌なのよね〜と本犬言っとります)





ゆっくりのんびりお休みくださいニヤリ






長く通って来て下さる愉快な生徒さん達

(そんな言い方されるのねーって、思ってるかも)


今日のパンは「ホージドカンパーニュ」



「酒粕のティグレ」



酒粕で作るパン。

ほんのり甘みがあって優しい味です。





ランチタイムもしっかり時間をとって

たっぷりおしゃべり


そのうちに、私が買った服を見せて❗️

と、なり購入した服を見せて、

「あーだこーだ」で、今度はスカートを買ったら?と、笑いながら進めてくる🤣


5年前に買った服が、

「今、しっくりこないのよねー」

なんて、おばさんあるある話にはながさきます。


いつも楽しい時間をありがとうございます😊






夜、娘夫婦が「おはぎ」を持って来てくれました



スーパーで購入

少しお裾分けしてもらいました。


スーパーのおはぎ

なのに、なかなかのお味。

人気らしいですよ。


私は、いつものスーパーのおはぎをプレゼントして、息子くんのご両親と味比べするそうです。



夕飯は、いつもお腹ぱんぱん{emoji:008_char3.png.チュー}