親睦会 | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

jhbs認定教室の先生方との

第1回親睦会



どこにしようか

悩んだのですが、なかなか揃って食事をする事が無いので、ゆっくり話が出来るお店という事で

「梅の花」





個室でゆっくりと



聞いてみたい事や、悩んでる事や、考え思ってる事を…

そのうち話はどんどん盛り上がって

びっくりえっー‼️‼️



の話。


私は親先生として…

と、言うよりも同じ教室運営をしているものとして、聞いてました。




場所を変えて話は続き



締めのお茶



イメージたくさん膨らませて、


「やりたい事」

「やりたく無い事」


「成りたい自分(教室)」

「成りたく無い自分(教室)」


それに近づけるにはどうする?





とても良い親睦会になりました。


次は夏休み前に開きましょうね。






家に帰ったら、

足場が組まれてました



去年、ぶつけられた壁を年が明けて春に修復作業

です