心と身体のバランスナビゲーター

セラピストのmayumiですニコニコ

 

はじめましての方プロフィールはこちらです

 

アメトピに掲載された記事

星「うつ病の弟からのまたまた苦しいけど嬉しい報告」

星「うつ病の弟が毎日欠かさずやっている事」

 

~只今募集中~

ベルラジオトーク始めますベル

リスナーからの質問を募集中! #Radiotalk https://radiotalk.jp/profile/385083/questions/create

 

 

ボイスヒーラーになられた方々は

その時感じられなかったとしても

1年経ってみて

2年経ってみて。。。

その後の変化をしっかりと感じてみる事で実感できてきたりしますウインクラブラブ

 

 

 

この私が一番そう感じています爆  笑パー

自分の事、大嫌いで、

自分が思っている事を信じられなくて

不安で、不安で仕方なかった私が

少しずつ、少しづつ変化して

自分の思いにYES出来るようになってきたキッカケが

このボイスヒーラー伝授でしたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

意図することなく

お話しているだけで

自然と癒されていく。。。照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そんなボイスヒーラーは

「自分の波動が上がったなキラキラ

って思った時に再度伝授を受けられると

その時の波動になっちゃうので

益々、癒し効果が上がっちゃいますよアップアップアップ

 

 

 

一家でボイスヒーラーなんてご家庭もラブラブラブ

何の意図も要らなくて

自然と癒されるって

すぐに飽きちゃう私でも

イヤにならずに出来ちゃうヒーラーさんなのです爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

癒しの波動をお届けしたいな~

ヒーラーさんに憧れるな~

自分も周りも癒されちゃいたいドキドキ

そんな風にお感じの方は

どなたでも伝授お受けいただけます音譜音譜音譜

 

 

 

saron megumiのHPはこちらから(各ワークはHPからもお申込みが出来ます)

 

ベルラジオトーク始めますベル

リスナーからの質問を募集中! #Radiotalk https://radiotalk.jp/profile/385083/questions/create

※次回は金曜日12時半~

 

ベルお話会ベル

「目標設定について」

日時:2月11日 13時半~

参加費:1,000円

お申込み:

お申込みフォームはこちら

 

コアラよくあるご質問:https://ameblo.jp/panpanda823/entry-12559511581.html

 

コアラメール受信設定のお願いとその方法

https://ameblo.jp/panpanda823/entry-12569859520.html

 

コアラご感想はこちらへお願いします

ご感想フォーム

 

 

友だち追加

ID:@vgs8623b

フォローしてね