当サロンのお申込みは
メールフォームよりご入力いただいております。
その際、自動返信メールが届きますので、
必ず「always.love.you.0823@gmail.com」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
メールを受信できない場合、下記の設定を確認してください。
・メールアドレスをご確認ください
メールアドレスに間違いがあるとメールが届きません。
もう一度メールアドレスをご確認いただき、正しいメールアドレスで登録しなおしてください。
・受信拒否リストをご確認ください。
受信拒否リストに登録すると、そのメールアドレスやドメインから送信されるメールは受信できません。
ご自身に受信設定をした覚えが無くても、誤って【迷惑メール報告】
ボタンを押してしまった場合などに、意図しないで登録してしまった可能性もあります。受信拒否リストに登録していないかご確認ください。
・迷惑メールフォルダーをご確認ください。
迷惑メールフォルダーを利用していると、ごくまれに、通常のメールや既読しているメールマガジンなどが【迷惑メール】フォルダーに振り分けられることがあります。
・なりすましメール拒否機能を無効にしてください。
「なりすましメール拒否機能」とは、メールの送信元メールアドレスを偽装しているメールを受信拒否する機能です。自分にとって必要なメールでも、なりすましの疑いがあると判断されたメールは、受信できません。
・メールボックスの保存容量を確認してください
メールボックスの保存容量を超えると新たにメールを受信できません。
受信できなかったメールは、送信者にさし戻されます。
・受信箱以外のフォルダーを確認してください。
フィルターの条件と一致したメールは、指定したフォルダーに振り分けされます。振り分け先を[ゴミ箱]フォルダーに指定している場合、メールが[ゴミ箱]フォルダーに移動している可能性があります。
・ドメイン指定受信を確認してください。
ドメイン指定受信を設定している場合は「always.love.you.0823@gmail.com」を追加してください。
・迷惑メールフィルター設定を確認してください。
URLを含むメールを受信しない、パソコンからのメールを受信しない等、ドメイン指定受信以外の迷惑メールフィルターを確認してください。
・メールソフトの設定が間違っている。
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティーソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に既読、ゴミ箱に移行される場合がございます。ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。※フリーのメールサービスをご利用されている場合、各社のガイドなどを参考になさってください。
・特殊なメールアドレスを取得している
@より前にピリオド(ドット)を連続で使用する、@の直前に使用する、特殊な文字を使用している、などのメールアドレスは、RFC(Request for Commentu:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書)に準拠していないメールアドレスの可能性がございます。このようなアドレスを使用されますと、特定のメールサーバーにてメールの送受信に問題が起こる、エラーが表示される等の場合がございます。※RFCに準拠してないメールアドレスの詳細につきましては、ご利用のプロバイダ、携帯電話会社さまへお問い合わせいただきますようお願いいたします。
携帯電話は以下の方法を参考に設定をご確認ください。
●docomoの場合
ドメイン指定受信
携帯電話の受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、「always.love.you.0823@gmail.com」を個別に受信したいドメインに設定してください。