心と身体のバランスナビゲーター

セラピストのmayumiですニコニコ

 

はじめましての方プロフィールはこちらです




娘がお友達に勧められて
一晩で読み切ったのだとか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





おバカな私には最適なのです笑い泣き拍手拍手拍手
コミックでその意味を知る事キラキラ




そぅ…
あの「鬼滅の刃」も娘に勧められ
どハマりしちゃって
次々届くヅラまでも被ってみるというww
私的に鬼滅隊はシャーマン的な存在だと思ってるww(鬼を切るけど、そこには無茶苦茶、深い愛があるのだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き)





マクロスF(フロンティア)もマクロスΔ(デルタ)もマジでボイスヒーラーや〜ラブアップアップアップ



歌が好きな娘に
お友達が勧めてくれたそぅな。
歌で世界…
いや。
宇宙を癒す
主人公達。




あぁあ。
こらゃ〜また読みますなww




漫画も深イイのいっぱいあるって
46歳になって
やっと気付いてきた私であります笑い泣きおいでおいでおいで
そういえば、漫画を書いてる人は
大人だもんね。
色んな経験を子供達にも分かりやすく
理解しやすく書いてるんだから
こりゃ〜スゲ〜訳だラブラブラブ




子供心を忘れないキラキラ
ピュアな人達が多いのかもしれないキラキラ
そぅ思いましたおねがい
絵と言葉で上手いこと表現するよなぁ〜ラブラブラブ
私なんか、棒人間さえ形が歪になっちゃう笑い泣きおいでおいでおいで




もっと真剣に学生の頃先生に聞きまくって上手に表現する事教えてもらってたらなぁアセアセアセアセ
擬音語ばっかだもんな…私笑い泣き笑い泣き笑い泣き
国語の教科書読むか笑い泣き
とにかく本読みまくろぅグー




ボイスヒーラーもまた募集開始するので
準備出来たらまたご案内させて頂きますドキドキドキドキドキドキ
HPリニューアルも頑張るぞ〜💪




意外と忙しいんです。私笑い泣きおいでおいでおいで





 

 

 

コアラガーデンハウス(お顔を見ながらの1対1のお話会です)

25分コース 6,000円+税

50分コース 12,000円+税

ガーデンハウスお申込みフォーム

 

 

コアラオンライン整体お申込みフォーム

 

コアラボディーケアお申込みフォーム

 

コアラ各講座お申込みフォーム

 

 

コアラメールコンサルテーション/初回コンサルテーション/カウンセリングセッション

メールコンサルテーション/カウンセリングセッションお申込みフォーム

 

 

コアラ完全遠隔エネルギーワークお申込み

完全遠隔お申込みフォーム

 

コアラよくあるご質問:https://ameblo.jp/panpanda823/entry-12559511581.html

 

コアラメール受信設定のお願いとその方法

https://ameblo.jp/panpanda823/entry-12569859520.html

 

コアラご感想はこちらへお願いします

ご感想フォーム

 

 

saron megumiのHPはこちらから(各ワークはHPからもお申込みが出来ます)

 

友だち追加

ID:@vgs8623b

フォローしてね