「コレで分からなかったら、もうこれ以後、何もエネルギーワークを受けないようにしようと思います」

 
 
そぅ言えば…
こんな事を言われながら…
2回目のボイスヒーラー伝授を受けてくださった方がいらっしゃいましたおねがいラブラブ
 
 
 
とっても純粋な方で
「見えない物なんか、しんじられないんですビックリマーク
ってキッパリ、ハッキリと言われる方キラキラ
 
 
 
 
そりゃぁ、そうですよ爆笑おいでおいでおいで
だって、目に見えないんだもん。
「その証は???
ってなるでしょうよOK
 
 
 
 
だから、セッション伝授をお勧めするのですラブアップアップアップ
イニシエーター(伝授者)はその変化が解るように、伝授して頂いている方々です。
 
 
 
 
その方は1度目、私がまだイニシエーターになっていない時に他のイニシエーターさんから伝授を受けました。
セッション伝授をして頂いたのですが、イマイチ変化を感じる事が出来なかったのだそうです。
でも、諦めずに、
「やっぱり、mayumiさんから受けてみたいんです!
って、2度目の伝授を受けて下さったんですねラブラブラブ
 
 
 
 
私がお勧めした通りに
セッション伝授を受けらたのにも関わらず、その結果、変化もよく分からなかったにも関わらず、2度目の伝授、受けますか!?!?!?
 
 
 
 
いやぁ〜。
だいたいの人が受けないと思いますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
よく、分かりもしないのに
またそのよく分からない物にお金使う!?
「もったいない」
って思うでしょ〜笑い泣きおいでおいでおいで
 
 
 
 
それが、その方は違ってたキラキラ
私がイニシエーターになる前に
「ボイスヒーラーになったぜキラキラいぇいチョキ
なんて、名刺まで作ってですよ笑い泣きおいでおいでおいで
ヒーラーの仲間入りだ〜アップアップアップ
ってめっちゃ喜んでいた姿をずっと見続けていて、怪しい事しているのに
そっと見守っていてくださった方。
イニシエーター仲間の方が募集を出された時に、
私がブログでシェアしていた時にお申込みされた方々の中のお一人様です。
 
 
 
方々っていうくらいだから、
一人や二人じゃないって事です笑い泣きおいでおいでおいで
だから、有難い事に
リアルに私の周りの人はボイスヒーラーさんだらけです音譜音譜音譜
本当にみなさんありがとうございますお願いラブラブ
 
 
 
 
そして、その方。
私がイニシエーターになった時に2度目の伝授を受けて下さったのですラブアップアップアップ
対面で伝授を受けて下さったのですが
伝授後にその言葉をお伝えくださいました。
「実は。。。」
ってウインクラブラブ
 
 
 
良いんですキラキラ
それで。。。
メチャクチャ、怪しんでください。
それでも気になる時って
絶対自分で色々調べますひらめき電球
色々な事を学ぼうとしますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
その方は、定期的に体のメンテナンスをして頂いていた方でした。
だから、既に私という相手に対して
ハートチャクラが開いている状態でした。
そして、体を緩めた後に伝授のエネルギーを送らせて頂いたんですねウインクラブラブ
そしたら、その方自身の体感があったんですキラキラ
諦めずに、なんだか怪しいと思いながらも
私の言った事を信じてくださってありがとうございましたラブラブラブ
とっても嬉しいですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
どのエネルギーワークでも
心と体が緩んだ状態で受けると
体感があったり、他の何らかの異変に気付きやすいんです爆  笑アップアップアップ
五感が鋭くなるキラキラ
普段からメンテナンスとして私という道具を使っていただいていましたので
ヒーリングも響きやすかったんですラブラブ
決して、1度目のワーカーさんがダメな訳ではありません。
キチンと伝授はされておりましたおねがいラブラブ
 
 
 
 
違いを感じるコツとして
普段から瞑想なんかで
いつもの自分を知っておく事が大事なんです爆  笑パー
でも、忙しいお母さんはそんな時間あったら寝るよね~~笑い泣きおいでおいでおいで
私も早くゆっくり寝たいラブアップアップアップ
 
 
 
頭も心も体もガチガチの状態で伝授を受けたり
エネルギーワークを受けたりすると
しっかりと受け取れているのに
そこに気付けない自分がいると
幸せになる為にラブラブ
自分を愛する事が出来るようになるためにラブラブ
なんていう願いを持っていたことも忘れ
受けようと決意したのは自分であっても
「受けるんじゃなかった」
「あのお金があれば○○できたのに。。。」
なんていうネガティブな思考になってしまい、
自分を責めてしまったり
酷くなると、その提供者までも責めてしまったり。。。
といった状況になり、
自分で自分にカルマをくっつけちゃうといった状況になりかねません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
「時給にして、あなたはおいくら!?
「スーパーの時給いくらかな!?
 
この質問をすると
時間の大切さが解る人もいます。
 
 
 
 
せっかく大切なお金と時間を使うんです。
自分だけじゃありません。
相手が居ると相手の時間も奪っているという事。
カラオケボックス行くと
「あと残り10分です。延長されますか!?
って聞かれるでしょ!?
時間を大切にするって、あれと同じ事。
 
 
 
だから、しっかりと目標を明確にしておくこと。
そして、その目標に向かって
それまでの自分をしっかりと見つめておくこと。
それを受けたことにより
自分がどう感じどう変化してきたのかをしっかりと把握する
という事を感じてみてくださいウインクラブラブ
 
 
 
 
ここがなかなか難しい所なので
自分一人ではできないよ~~えーんえーんえーん
と思われる方はセッションにてサポートさせて頂いておりますので
お気軽にお問合せ下さい。
私も自分の事が出来ないからサポートしていただいていますウインクラブラブ
自分の事ってなかなかわからないもんねアセアセアセアセ
 
 
 
完全無料版のヒーリングもお申込み頂いております。
期間中何度でもお受け取り可能ですので
ご利用下さいラブラブ
 
 
愛の復興支援♡

 

ベル愛に出会うヒーリング 完全無料

 

ベル期間:8月末まで

 

ベルお申込み:https://pro.form-mailer.jp/fms/ed436dbe200757

 

 

 

オンラインお話会(Google meet)
 
星「目に見える事と目に見えない事の関係性について」
 
星日程:7月14日13時~14時
 
星参加費用:2,000円(大天使ミカエルの浄化・ヒーリング付き)
 
星参加お申込みフォーム
 
 

コアラプロフィールはこちら

 

コアラボイスヒーラー伝授お申込み

ボイスヒーラー伝授お申込みフォーム

 

 

NEWガーデンハウス(お顔を見ながらの1対1のお話会です)

25分コース 6,000円+税

50分コース 12,000円+税

ガーデンハウスお申込みフォーム

 

 

コアラオンライン整体お申込みフォーム

 

コアラボディーケアお申込みフォーム

 

コアラメールコンサルテーション/初回コンサルテーション/カウンセリングセッション

メールコンサルテーション/カウンセリングセッションお申込みフォーム

 

 

コアラ完全遠隔エネルギーワークお申込み

完全遠隔お申込みフォーム

 

コアラよくあるご質問:https://ameblo.jp/panpanda823/entry-12559511581.html

 

コアラメール受信設定のお願いとその方法

https://ameblo.jp/panpanda823/entry-12569859520.html

 

コアラご感想はこちらへお願いします

ご感想フォーム

 

 

saron megumiのHPはこちらから(各ワークはHPからもお申込みが出来ます)

 

友だち追加

ID:@vgs8623b

フォローしてね