ふわぁぁぁぁぁ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

おめでとう、まゆみちゃんキラキラ
よくがんばったね、まゆみちゃん爆笑拍手拍手拍手
 
 
 
 
…と自分で褒めておく笑い泣きおいでおいでおいで
 
 
 
 
部活動の保護者会、会長さん
任期満了でございますぅ〜ラブラブラブ
 
 
 
 
はぁ〜ドキドキ
肩の荷が下りたぜ~~~爆  笑チョキ
 
 
 
会長さんって言っても
大したことしないんだけどもww
それでも私にとってかなりの負担になっていたことが分かったよ笑い泣きおいでおいでおいで
いやぁ~~
役員さんを決めるときにね。
前会長さん楽そうだったのよてへぺろ
・総会の時の会長挨拶
・練習試合の時に先生から連絡を受ける
くらい笑い泣き!?
 
 
 
「喋るだけじゃ~~んアップアップアップ
それだけだったらやる~~爆  笑パー
って引き受けたんだが。。。
会長さんになったかみたか。。。
先生の奥さんのお母さまが亡くなられ
お通夜参列滝汗
先生からの連絡が来たら部員保護者への連絡(去年は会長さんがLINEをしてなかった為に副会長さんがやってた)
保護者からの意見を纏めて先生に伝える。
会長さんが受けた練習試合の配車手配を副会長さんがする
この配車が大変なのよ~~笑い泣きおいでおいでおいで
行ってくれる人が限られてきたりするしね。
だって、皆さんお仕事してるんだもん。
そして会計さんは会計管理
備品やドリンクの買い出し。
交通費などの管理。
 
 
 
いつからこんなにめんどくさくなったのか。。。
部活動に保護者会なんてなかったぜ~ゲローゲローゲロー
っていうか、こんなに毎週毎週どこかへ行って練習試合なんてしてなかったし。
だいたい部活動に保護者出過ぎじゃね?
って思うのは私だけなのか。。。
まぁ、これも子供達の人数が減ってきて
仕方のない措置なんだろうけども。
親とか先生とかのエゴで子供たちを抑えつけないでほしいゎ笑い泣きおいでおいでおいで
ちゃんと子供たちの意見を聞いてくれ!!
部活動の本来の意味は!?
まぁ、終わったからいいや爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
毎週のようにあった練習試合から解放され
先生からの連絡から解放され
お弁当作りからも運転手からも解放され
ケガからも解放され
すがすがしい日々でございますラブアップアップアップ
キラキラキラキラ爽快キラキラキラキラ
コロナのおかげで
ずいぶんとそれが早まってくれたしね~~音譜音譜音譜
そして、なんとか会長さんも終わった~~~ラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
4人目にして初めての事もイッパイ経験した滝汗滝汗滝汗
やっぱり子供一人一人個性も違うし
やりたい事も違うし
全国のお母さんってスゴイな~~~って思うラブラブラブラブ
本当に毎日、ご苦労様ですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
受験生、目標に向かって、頑張ってくれたまえ笑い泣きおいでおいでおいで
 
 
 
さぁ~~て。
母さんは母業が随分と落ち着いてきたので
母さんのお仕事を頑張るぞ~~ラブアップアップアップ
楽しい楽しいお話会音譜音譜音譜
今月はみんなでできるゆるゆる体操なんかもやっちゃおうかな~ラブラブ
何が出るやら爆  笑爆  笑爆  笑
喋って歌って踊って(←え!?踊るんですかwwいや。もしかすると。。。)
みんなで楽しい時間を過ごしましょうラブラブ
 
 
Google meetの使い方はGoogl検索でも出てくるし
YouTube投稿なんかでも詳しく分かりや説すく明されてる動画なんかもありますよ~
招待されたURLをクリックするだけで参加可能ですが
携帯やタブレットなんかからの参加はアプリをダウンロードしていただくと簡単ですウインク
特にお子さんもご一緒に参加される場合
他の人にとっては不慣れな音となって不快感をもってしまう場合がありますので
自分がお話したいときだけミュート(消音)を外すなんて機能もあるから
お子さん連れの参加も
「周りの人に迷惑かけちゃうんじゃないかな~~滝汗滝汗滝汗
なんていう心配もいりませんウインクラブラブラブラブラブラブ
ワーワー騒ぎ出した時はミュートにしとくと
他の参加者さんに迷惑かけずにお話を聞く事ができますよキラキラキラキラ
画期的なツールを利用しながら、
楽しみましょう音譜音譜音譜
 
 
 
オンラインお話会(Google meet)
 
星「目に見える事と目に見えない事の関係性について」
星日程:7月14日13時~14時
星参加費用:2,000円(大天使ミカエルの浄化・ヒーリング付き)
星参加お申込みフォーム
 
 

コアラプロフィールはこちら

 

 

NEWガーデンハウス(お顔を見ながらの1対1のお話会です)

25分コース 6,000円+税

50分コース 12,000円+税

ガーデンハウスお申込みフォーム

 

 

コアラオンライン整体お申込みフォーム

 

コアラボディーケアお申込みフォーム

 

コアラメールコンサルテーション/初回コンサルテーション/カウンセリングセッション

メールコンサルテーション/カウンセリングセッションお申込みフォーム

 

 

コアラ完全遠隔エネルギーワークお申込み

完全遠隔お申込みフォーム

 

コアラボイスヒーラー伝授お申込み

ボイスヒーラー伝授お申込みフォーム

 

 

コアラよくあるご質問:https://ameblo.jp/panpanda823/entry-12559511581.html

 

コアラメール受信設定のお願いとその方法

https://ameblo.jp/panpanda823/entry-12569859520.html

 

コアラご感想はこちらへお願いします

ご感想フォーム

 

 

saron megumiのHPはこちらから(各ワークはHPからもお申込みが出来ます)

 

友だち追加

ID:@vgs8623b

フォローしてね