音譜ボイスヒーラー伝授音譜

う~~ん

やっぱり、私、伝授させて頂く事も大好き~~爆  笑アップアップアップ

何故かって!?

それは、こんなにもステキなご感想をお寄せ頂き

こんなにも変わったよ〜って言う喜びを伺う事が出来るからラブラブラブ

 

 

 

ボイスヒーラーは伝授である為

一生涯になりますが

「私ってシフトチェンジしたなビックリマーク

「私ってちょと覚醒しちゃたかもラブ

なんていうタイミングで再度伝授を受けると

その時の波動で声にご自身の愛の周波数みたいなのが自然と声に乗っちゃうので

何度でも受けて頂いてもOKですラブラブラブ

上がったら、上がった状態のあなたの声の波動に変わっちゃいますキラキラキラキラ

 

 

 

しかも、声って

とっても自然照れラブラブ

何にも意図する事なく喋ったその言葉に

ご自身の愛のエネルギーを乗せて

自分にも周りの家族やお友達も癒しちゃうラブラブラブラブラブラブ

っていうとっても楽ちんな癒しのエネルギーワーク伝授になっていますラブアップアップアップ



 「ボイスヒーラー伝授」


 

 

伝授後、ご感想を頂きましたのでご紹介させていただきますねウインクラブラブ

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

先日のボイスヒーラー伝授の感想です。

先ず、施術中、Mayumiさんとお話してると、

とてもとても身体が熱くなり、汗がダーっと流れました。

温かい日が続いてましたが、

普段のお掃除等ではまだ汗をかいていなかったから、

汗が出て身体がスッキリした感じでした。

2日後、通勤中に車で鼻歌歌っていると

明らかに高音が出るんです。

喉から声が出てかすれてない事にビックリ!です。

子供に対しても、イライラしたりすると、

感情的になり上から目線で怒っていましたが、

何となく怒る回数が減り、

~しようか?~だろうか?

と声掛けが増えたような気がします。

気になっていた、ボイスヒーラー伝授受けれて良かったです。

ありがとうございました。

 

 

うわあぁぁぁぁぁぁあ爆  笑アップアップアップ

めっちゃすごくないですかラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

私もそうだったんだけど、

お母さん達って、本当は怒りたくなんかないんですおいで

怒る事って、ムチャクチャ体力(エネルギー)使うんですよ~アップアップアップ

それを冷静に、押し付けの様な、上から目線ではなくて

「○○しようか?」「○○だろうか?」

という問いかけで、

子供達に選択してもらうという事を

お母さん自身も選択出来たんですラブラブラブ





きゃ〜〜爆笑爆笑爆笑

マジ、ステキキラキラキラキラキラキラ

ステキすぎるじゃないですかラブラブラブ





子育てって、

分かってるようで

全然思い通りいかなくて

イライラしちゃって

強制しちゃう事って本当に沢山あると思うんですえーん

後から気付いて

無茶苦茶反省したり…

ってのもいっぱいあると思うんですチューアセアセ





でも、お母さん自身が愛に満たされていたらこんなにもステキな選択をする事が出来る様になっちゃうラブラブラブ

そりゃ〜勿論、

出来ない時だってあるんですよ笑い泣きおいでおいでおいで

でもね。

声って常に自分で聞くじゃないですか爆笑

だから、

自然に少しずつ、少しずつ

自分で自分の事も癒しちゃうの〜ドキドキドキドキドキドキ






私がボイスヒーラー伝授を受けたのが

2年前の6月でした。

その翌月に隣町は西日本豪雨災害に見舞われ、

私にとって大切な方々のお家も被災されました。

私は辛くて…辛くて…

何にもできない私が悔しくて…

自分を責めまくっていました。




せめて、何か出来ないかと。

毎日、被災地へ足を運んでいました。

道中、ラジオから流れる曲に癒されたのですが、

その中でも私が大好きな曲

ドリカムの「何度でも」が流れた瞬間から

自分でもそれを口ずさみ

CDでそれをずっとリピートして

ボロボロ涙を流しながら

歌っていました。





「励ましに行こう」

って思っていたその行動は

実は自分自身を励まして

何度でも立ち上がる事

10000回ダメでも10001回目がある事を信じ続けて諦めない事。

挫けそうになっても

必ず10001回目がくる事を言い聞かせていたんだと思います。




自分で自分を癒す事ってできるんだよドキドキ

それをお伝えしたいキラキラ

そう願って、

昨年、イニシエーターになりました。

おかげさまで、全国の方々

男性も女性も学生さんも

沢山の方々に伝授をさせて頂きましたドキドキドキドキドキドキ

ご縁を頂きました皆様には本当に感謝感激雨アラレです爆笑ラブラブラブラブラブラブ




これからも、

もっと、もっと沢山のボイスヒーラーが誕生してくださる事を願っていますおねがいラブラブ

自分を責めなくても良いからねドキドキドキドキドキドキ

責めちゃう時は

ちょっと頑張り過ぎてるのかもニコニコ




そんな時は

深呼吸して、

ちょっとゆっくり休んでみて下さいおねがいラブラブ

本当のあなたはとっても優しくて

とっても頑張り屋さんで

とっても愛溢れる人ですラブラブラブラブラブラブ

そんな自分をたっぷり愛してあげてください。




ボイスヒーラー伝授のフォームもOPENしています照れラブラブ

「気になるなぁ〜」

って時は愛が必要な時なのかもウインクラブラブ







 

~期間限定~comfortableness

 

・無条件の愛のヒーリング

・愛に出会うヒーリング

・サイキックプロテクションプレミアム

を使用し心穏やかにゆったりとそしてほっこりとお過ごしいただけるよう促していきますニコニコラブラブ

 

 

 

お申込み期間:6月30日まで

料金:1回 5,000円(2親等内のお申込みが可能です)

お申込み:https://pro.form-mailer.jp/fms/41d68481199487

 

 

コアラプロフィールはこちら

 

 

NEWガーデンハウス(お顔を見ながらの1対1のお話会です)

25分コース 6,000円+税

50分コース 12,000円+税

ガーデンハウスお申込みフォーム

 

 

コアラオンライン整体お申込みフォーム

 

コアラボディーケアお申込みフォーム

 

コアラメールコンサルテーション/初回コンサルテーション/カウンセリングセッション

メールコンサルテーション/カウンセリングセッションお申込みフォーム

 

 

コアラ完全遠隔エネルギーワークお申込み

完全遠隔お申込みフォーム

 

コアラボイスヒーラー伝授お申込み

ボイスヒーラー伝授お申込みフォーム

 

 

コアラよくあるご質問:https://ameblo.jp/panpanda823/entry-12559511581.html

 

コアラメール受信設定のお願いとその方法

https://ameblo.jp/panpanda823/entry-12569859520.html

 

コアラご感想はこちらへお願いします

ご感想フォーム

 

 

saron megumiのHPはこちらから(各ワークはHPからもお申込みが出来ます)

 

友だち追加

ID:@vgs8623b

フォローしてね