浮気に悩まされて2年を過ぎたおばさん…ニヤニヤ



「サッサと別れたら良いやん爆笑アップ
とあっけらか〜〜んな
いつもの私のトークww
悔しくなって
どうしようもなくなると
電話がかかってくるのでR〜笑い泣きアセアセアセアセ




これも時間帯問わずタラー




まぁまぁ。
それも、取らなければ済む話なのでww
嫌な時は電話も取りません笑い泣きおいでおいでおいで
話す内容としては
毎回同じ様な事。




浮気相手がどんな人だとか
旦那がこんな風に変わっちゃったとか…
Hがどぅだとか18禁




電話でよりも、
会って話をすると
私の浮気経験体験だとか
離婚経験②だとか…
まぁ〜。きっと私の表情から(目から)も入ってくるので
耳からのみの情報よりも
より鮮明に分かるのだと改めて思いました。




「サッサと別れたら良いやん笑い泣きおいでおいでおいで

この言葉を何度も何度も言い続けて来ました。
でも、おばさんは手放す事への怖れがある訳です。
だから、離婚出来ない。
しようと試みた時には
旦那さんに離婚届を破られたと。
1回ダメでも2回でも3回でもチャレンジすれば良いんです。
自分だけでダメなら法的手段を使えば良い。
それも、何回も言い続けて来ました。




でも出来ない。
今回は
「別居する為に自分の部屋を借りようと思う」
と相談されました。
「良かったやん爆笑アップアップアップ
自分の自由が待っている〜拍手拍手拍手
って喜びましたラブ
会わない喜びですキラキラキラキラ




浮気している旦那さんを目の前にしてると
自分がイライラして
ムカムカして
顔を見てるだけでゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
な状態になる訳です。
相手の女の人の顔やその人とのHまで想像したり…
結婚を約束して指輪💍を選んで
ルンルンでお友達に見せびらかす姿とか…
色々本当はそうでないかもしれない事まで
想像してしまうんです。




悪い方に…悪い方に…




いわゆる、ネガティブな考えばかりにフォーカスしてしまう様になる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でもね。
本当はそんな事したくないんです。
本当はポジティブに生きたいラブアップアップアップ




旦那さんの事なんて…
相手の女の人の事だって…
もぅどうでも良いアップアップアップ
明るい未来の自分の為に
新しくお部屋を借りて
自分がウキウキ、ワクワクする様な未来を願って
沢山、沢山お話しをしました。




そして、たるんでいた頬
下がっていた口角は
だんだんと上がっていきました。
エステをした訳では無いけれど
顔色もどんどん明るくなっていきました。
肌艶も良くなって行きました爆笑アップアップアップ




さぁ。
おばさんは何か欲しかったんだと思いますか!?
私を呼び寄せ
私の家族との時間を奪い取り
自分の悩みをただひたすら聴いて欲しい。
「癒して欲しい」
ただ、それだけなんですおねがいラブラブ




癒されたらどうなったかと言うと。
今回は早く新しくお部屋を借りて
早く今の家からスーっと居なくなる事を望み
その後のウキウキ、ルンルンした生活を想像し
キラキラした笑顔を得る事が出来ましたキラキラ
その勇気を得る事が出来ましたキラキラ




でもね。
どうなるかは分かりません。
本当に別居する為のお部屋を探す事が出来て
その生活を選ぶ事が出来るのか。
もしくは離婚する事が出来るのか。
永遠に、今の旦那さんとの生活を続けて行くのか。
それは、おばさん本人が選んで行くしかないのです。
いくら、私が
「サッサと別れたら良いやん笑い泣きおいでおいでおいで
と言い続けていたとしても
それにピリオドを打つのは
おばさん自身なんです。




おばさん自身にも子供はいるんです。
でも、その子供達にも飽きられて
またその話か…もぅその話を聞くのは嫌だと言われ
それで、私です笑い泣きおいでおいでおいで
私は浮気の経験もあり、
離婚の経験もあり…だから
聴いてもらったら安心するって。




そぅなんです。
「安心したい」んですグッ
「癒されたい」
「愛が欲しい」

そんな状態なんですね。




自分は辛くて、哀しくて、苦しくて
夜も眠れなくて…
旦那さんの愛を浮気相手の女の人に奪い取られて
それを補って欲しい
そして、
他の誰かからまたそれを奪い取ろうとしている訳ですタラータラータラー
自分の子供達からもちょっと嫌がられる様になり
今度は周りのお友達から奪い取ろうとしてるタラー




それを続けていたら…
どうなるか想像してみてください。
きっと家族から嫌がられる様になったように
お友達もどんどん居なくなっていきます。




「ごめんね。
こんな嫌な話聞かせてしまって。」
と子供達に1万円を頂きました。
沢山の使わなくなったお洋服と
お土産のパンを買って頂きました。




これ、何にもないまま
ただ、話を聞くダケなら
私、きっと会っていないだろうし
自分のやりたい事をやりまくっていると思います。
これまでに、こちらが困った時に助けてくれた事はありませんタラー
「自分の生活が大変だから…」
と自分を優先して来ていました。
でも、自分が辛くて仕方なくなったら
愛が欲しくて堪らなくなったら
それを求めようとします。




「旦那が浮気して、なんで慰謝料請求せんかったのはてなマーク
これも、何度も聞かれました。
そして、何度も応えました。
そんな元気がこれっぽっちも無かったからです。
そんな元気があったなら
仕事してた。
養育費さえ貰っていなかったので
生活費をぐ為に必死でした。
何か資格があった訳でもなく
教養があったら訳でもなく
あったかい実家があった訳でもなく
救いは子供達の笑顔でした。
ただ、それがあったから
人から何と言われようが、頑張る事が出来ました。



私は離婚する事 
別居する事が悪い事だとは思いません。
それで自分の安心感が増して
自分の人生が明るくなるという希望が見えてくるのなら
その方法を選ぶのもアリだと思いますウインクラブラブ
私は子供の頃、毎晩続く夫婦喧嘩を見て、聞いて知ってたから…
だから、それを続ける事が
子供達にとって、本当の幸せではないかもしれない事を知ってたから。
今あるその人状況を
「子供が居るから。」
「子供が可愛そうだから。」
と子供達のせいにしなくていい。
子供はいい迷惑ですニヤニヤ




選択肢の自由
これからどんどん増えて行くでしょう
何を選んで行くのか
自分にウソをついていると
心身の不調となり
身体からのメッセージが届きます。
身体は正直ですウインク



オンライン整体は

6月21日までのお申し込みはモニター価格1000円で受けられますラブラブ
2回目以降は通常フォームよりお願いしますドキドキ
 
 
 
 
 
※お申込みの際には必ずご利用案内をお読み頂き、お申込み下さいませ。
 

コアラプロフィールはこちら

 

 

NEWガーデンハウス(お顔を見ながらの1対1のお話会です)

25分コース 6,000円+税

50分コース 12,000円+税

ガーデンハウスお申込みフォーム

 

 

コアラメールコンサルテーション/初回コンサルテーション/カウンセリングセッション

メールコンサルテーション/カウンセリングセッションお申込みフォーム

 

 

コアラ完全遠隔エネルギーワークお申込み

完全遠隔お申込みフォーム

 

コアラボイスヒーラー伝授お申込み

ボイスヒーラー伝授お申込みフォーム

 

 

コアラよくあるご質問:https://ameblo.jp/panpanda823/entry-12559511581.html

 

コアラメール受信設定のお願いとその方法

https://ameblo.jp/panpanda823/entry-12569859520.html

 

コアラご感想はこちらへお願いします

ご感想フォーム

 

 

saron megumiのHPはこちらから(各ワークはHPからもお申込みが出来ます)

 

友だち追加

ID:@vgs8623b

フォローしてね