シャーマンエンジェルキャンペーン実施中です♡

これ…

海ですよ〜〜ラブアップアップアップ

キレイキラキラ




島育ちの私…


やっぱり海が好きですキラキラ



小さい頃、当たり前のようにあったキレイな海

島って何にも無いって思ってたけど

大自然はあったんですキラキラ


私が住んでいた島には定期船が無くて、

車も通らないちっちゃな島でした。

自動販売機もありませんでした。



小さな頃見ていた海の色がこんな感じに透き通っ
てたキラキラ 

魚も、貝も沢山居て🐚

食べるととっても美味しかったって分かったのは

島を離れて生活をし始めてからの事。

市販されている魚を食べた時。



慣れるまで、魚が臭くて食べれませんでした。

特にお刺身なんて…

魚の味が全く違うんです。




当たり前の様に、採れたての魚や野菜を食べてた

子供のころ。


魚って、採ってきて食べる物だとしか思っていな
かったあの頃。

夢も希望も沢山あったのに

買ってしか食べられないと思う様になると

いつのまにか、

夢や希望までも無くなっていった様に思います。




でも、キラキラした、透明感のある海を見ると

また泳ぎたいし、魚釣りもしたいって思うし、

貝も拾いたいって思うキラキラ




いつのまにか…キラキラした思いまでも

消し去ってしまったのは、自分自身。


また来ようラブラブ

キラキラの自分を想い出しにキラキラ


娘が不登校になったから行けれたのかも照れ


ずっと行きたかった場所ドキドキ