シャーマンエンジェルキャンペーン続々とお申込みありがとうございますドキドキ


日本人は特に
人の為に…って頑張りすぎるところがあるんですねチュー
頑張るのは良いんです。
でも、それが、本当に、自分がやりたくってやってることなのかな!?
私は、それさえも、分からなくなっていました。
霊障にかかると、本当の自分を見失っちゃうんですえーん

大切な家族であっても、

側に居たくないと思ってしまうほどの霊障も少なくありません。

 

「死んでしまえばいいのに…」

と思った経験もあります。

 

私自身もかかってしまった経験

「生きている価値なんてない。」

「死んだ方がましだ」

「子供達と一緒にどうやったら一番楽に死んでしまえるだろう。」

と思い悩んだ事。


「死んでしまいたい…」

と思っていた私は、身体が重く、ネガティブな事ばかり考えていたんです。

 

余りにも辛く、哀しく、苦しかった為に記憶を消してしまっている事も有ります。




「もしかして…これが霊障なのかも⁉️」



そぅ思った私は、霊障解消ワークをお申込みしました。



すると、本当に、ウソの様に身体は軽くなり、呼吸も深くなって行きました。

夜も眠れるようになりましたキラキラ

「死にたい」

って思わなくなりましたキラキラ



「やっぱり霊障だったんだ…」



それは、霊障にかかってない自分に戻った時にハッキリと分かりましたおねがい



まだ私はシャーマンさんではありません。

でも、目指せシャーマンさんです✨

霊障にかかると、本当に。本当に…

本来の自分では無くなります。

  


悪夢の様な日々…

死んでしまった方が良い…

自分なんて、居ない方がマシだ…



そう思っていたのは、

本当の自分の魂からの願いでは無かったのです



だからこそ、伝えたい。

本来の自分を大切にする事。

霊障であるなら、早くそこから抜け出して欲しい。

シャーマンエンジェルさんは、霊障解消を促すヒーリングを提供する事が出来るのですキラキラキラキラ



 
シャーマンエンジェルヒーリングを受けて下さって、
とても嬉しいご報告をいただきましたドキドキ
 


私と同じ様に
思い、悩み、辛く苦しんでる人は居るんだって。
そこから、少しでも楽に過ごして貰う事が出来たなら、こんなにうれしい事はありませんラブアップアップ


遠隔でのヒーリングは
お話する事もありません。
お会いする事もありません。
ご希望の時間帯にワークを送らせていただきますので、
それを受け取っていただくことで、
上記のように、変化されてくるのですキラキラ
 
 
私も、最初は、怖くて、遠隔でのワークばかりお申込みしていました。
でも、受け続けているうちに、どんどん変わってくる自分へのご褒美ラブラブ
もっともっと、変わって行きたいキラキラ
もっともっと、幸せになりたいドキドキ
なんて、スカイプのお話会やセッションも受けられるようになったんですウインク


私でよろしければ、精一杯のサポートをさせていただきたいと思いますラブラブ

たっぷり癒されたい方は③がおススメです爆笑
定額制は1回限りだしキラキラ
家族みんなでってのもおススメラブラブ
 
 
■シャーマンエンジェルキャンペーン実施中■

シャーマンエンジェルヒーリングは通常、必要事項を送っていただいて、こちらでチャネリングをして、

日数と金額をご提案させていただきます。

今回、とても必要だと感じた為、定額でのご提供を期間限定で行います。

是非、この機会にお申込みくださいニコニコ

カエルお申込み期間

6月末まで

 

カエル料金

お一人様1回に限り

①1回 1日3,240円の定額

 

もっとたっぷり癒されたい方

②+1日 計2日間+5,400円(合計8,640円)

③+2日 計3日間+7,560円(合計10,800円)

の定額制にてご提供させていただきます。

 

カエルお申込み

2親等以内のご家族(同居の有無に関わらず)ご本人の許可なくお申込みが可能です。

お申し込み者の責任において、お申し込みをいただけますようお願いいたします。

メールアドレスはお申込み者のアドレスをご記入ください。自動返信メールが届きます。

 

カエルお申込み方法

下記フォームよりお願いします。

https://www.secure-cloud.jp/sf/sp/1559613910oEqkNpfs

(※ご家族分を同時お申込みの場合、お申込みは別々で必要ですが、お振込みの際は合計金額で構いません

always.love.you.0823@gmail.comより、メールが届くように受信設定をお願いします。

まれに迷惑メールなどに紛れることがあるようです。)

 


 
シャーマンエンジェルについて

 

リーブスインスティチュート トレーナー 下城尚子さんのHPより、下記引用させていただきます。


シャーマンエンジェルさんは、そこにいるだけでご本人だけでなく、周囲の霊障が解消され、訪れる土地の浄化を行うことが可能になり、
周囲の波動を上げていく存在となります。
居心地のいい場所、心地いい環境を引き寄せやすくなり、ご自身にとっても喜ばしい出来事が増えるだけでなく、
周囲と一緒にその「喜び」を感じながら、存在していくことが可能になります。
 
また、カリスマシャーマンのように霊的契約、土地や地球との契約を持つことなく活動を行っていただく存在となりますので、

安心して、安全に活動していただきます。
(シャーマンエンジェルさんに霊的契約はありませんが、カリスマシャーマンの窓口のような存在となり、カリスマシャーマンが行える全てをシャーマンエンジェルさんの周囲にもたらすことができる存在となります
 

「シャーマンエンジェルについて」リーブス・インスティチュートHPより引用させていただきます。
 

霊障は、意味不明な疾病や体調不良から生命を奪うほどのけがや病気、経済的社会的な困難やトラブル、意識の混濁、不運とさまざまな不自由となって、それにかかった人を苦しめます。
霊障が解消すると、放たれた鳥のような自由をこの世界と宇宙で感じることができます。
霊障は、その人の成長によって自然に解消するものですが、人間は簡単に変化成長できるものではなく、長い間苦しむ事になる事が多いのです。
何をやっても改善しない、「どうして自分だけが」というような言いようも無い苦しみや不運を背負って生きている人、そう言う人は霊障である可能性があります。
また、ひどい霊障になるとヒーリングやサポートも受け取りにくく、孤立してしまう傾向もあります。
そうした人を助けるのは、霊障が解消しない限りとても困難です。
 
教育や癒しの分野にいると、よくそう言う人に出会い、お手伝いが出来ないと言う悲しい思いをすることがあります。
そして霊障を解消しなければ、前に進めないその人の辛さを感じる事があります。
そういうとき、自分がシャーマンで、その霊障を解消してあげることができたら、その人が解放され、本来の素晴らしさや幸せを発揮する喜ばしい瞬間に立ち会えるかもしれません。
そう思っただけで嬉しいあなた、そういうワークを、その存在だけで周囲の人に常に無償で自然に提供でき、人々を霊的障害から解放し癒すシャーマンエンジェルになってみませんか?
 
*引用ここまで* 
 
 
■期間限定■

ベル全国ベビヨガfestival愛媛県大会 (6/29) お申込み6/28まで

爆笑🤣お話会 お申込み 5,000円

https://www.secure-cloud.jp/sf/sp/1538474235pcxunOtf

 


足裏リフレクゾロジ10分ー+ミニセッション15分(時間内ヒーリング付き) 6,480円

(シャーマンエンジェルキャンペーン同様、6月末までとさせて頂くつもりですが、

人数によって、早めに締め切らせて頂く場合がございます。)

https://www.secure-cloud.jp/sf/sp/1538372164cbksXzVG

 

現在募集中です

 

ベルメールコンサルテーション始めました📩

セッションはなかなかお申込み出来ないけど、ちょっと聞いてみたいと思う方はメールでも対応させて頂きますウインク

https://www.secure-cloud.jp/sf/sp/1547120675MGoOpacC

 メールフォームが苦手な人は

always.love.you.0823@gmail.comへ直接メール入れてみて下さい💖

 

 ベル各エネルギーワークお申込み

https://www.secure-cloud.jp/sf/sp/1534627209OtTOWHGz

 

ベル願いが叶うメモリーオイルセッション始めました

https://www.secure-cloud.jp/sf/sp/1555479176UBvtANEq

 

 

saron megumiのHPはこちらから(各ワークはHPからもお申込みが出来ます)

友だち追加

ID:@vgs8623b

フォローしてね