私の3大ソフト | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

 
 
今日の空~ 晴れ 晴れ!
 
 
いやぁ…
今日は暑かったー (;´Д`)
買い物に出て、お店はしごしたら
結構~汗ダランダラン ネガティブ

 

 

 

 

車に乗ったらこんな数字w

お昼ちょっと前は32℃だったのに

あれよあれよと上がってった あせる

私の体温より高いよー 魂が抜ける

 

 

 

カナブン

 

久しぶりに見た~ 乙女のトキメキ

 

 

カナブンは、スピリチュアル的に「幸せを運ぶ虫」であり、波動の高い生き物とされています。 そんなカナブンを見掛けるのは、あなたに良いことが訪れる前触れだといえるでしょう。

 

でも、こちらの方

お亡くなりになってるのかなー。

そうだと、チャンスを逃す前触れとか ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
去年も同じお題~ (*´艸`*)
青森の道の駅で食べた今はなき
ひばソフト🍦
 
九州の道の駅で食べた
びわソフト🍦
 
宮城の道の駅で食べた
ひまわりソフト🍦
 
 
この3つはまた食べたい!って思うけど
宮城の以外は…
青森のはそもそも、もうやってないし
九州なんてそうそう行けないし (;'∀')
 
 
もう食べれないと思うと
余計食べたくなるー ダッシュ
 
 
 
 
 
イベントバナー