七夕は終わったけども | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです照れ

 

 

 
今日の空~雲多めの晴れ!
午後からはポツポツ降ったりも☂

 

 

そ・し・て

 

 

 
 
今日のポイ捨て~飛び出すハート
 
今朝もシルバー派遣?のおじいさん
来てたと思ったんだけど
見落としたのか、お昼前でもまだ
残ってましたーヾ(o´∀`o)ノ♪
久しぶりにゲット!ごちそうさまですチュー

 

 

 

今日は叔母さんのところへ~🚙

 

この仔に癒されましたラブ

 

真ん中の写真の花は

ベロペロネ

って言うらしいです。

 

一番下の写真の花はバーベナ?

 

可愛い花だね~とか言うと

たいていの花は

あんたのお母さんからもらったんだよw

と言われる笑

 

 

 

今日の虫

ダンゴムシ気づき多分…

 

ひっくり返って動かないので

きっとお亡くなりになってるんでしょう昇天

こんなにアップにして

マジマジ見れるようになって

私もだいぶ虫に慣れたんだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

おり姫の運勢占いやってみた七夕

 

 

 

毛糸🧶で

opal・野呂英作・SCHOPPEL

 

 

お盆に仙台行く時、施設に入ってる伯父さんに

この毛糸で靴下編んで持っていくんだ~🧦

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー