私の3大ソフト | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

image

 

 

今日の空~ 晴れ 晴れ!

この雲、何か面白くて好きw

 

 

 

 

買い物に出るため車に乗ったら

 

 

image

 

 

外気温35℃~ ネガティブ

まだこっちは暑いだけだからいいけど

九州は大変なことになってますねあせる

 

熊本は一日に2回も線状降水帯出たとか

ひどい被害が起きませんように (;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

王道?では、清泉寮のソフト ソフトクリーム

ここも何回も行って食べたなぁ。

初めて行った時は、暑かったのもあるけど

2本も食べたのよねー 笑

もうそんなことは出来ませんw

 

 

 

 

 

お題のまた食べたいソフト キラキラ

3つに厳選しましたw

 

 

 

ひばソフト

青森の道の駅で食べたんだけど

次に行った時はひば粉がなくなったからと

もうやってなかった… 笑い泣き

 

 

 

びわソフト

九州のどこかの道の駅で。

優しい甘さで美味しかったー ラブラブ

ホント、びわは優しい木の実w

 

 

 

ひまわりソフト

宮城のひまわり畑近くの道の駅で。

スンスンしちゃう香りがして

ちょっと香ばしくって美味しかった 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
ちなみに、私がもう食べないソフトは
青バラソフトとわさびソフトw
 
 
 
 
 
 

イベントバナー