続けてくださってることに感謝 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

image

 

 

今日の空~ 晴れ 晴れ!

飛行機もいたんだけど

見えないー あせる

 

 

いい天気の土曜日。

 

今日は久しぶりに

誰かが落とした運ゲットしました 飛び出すハート

 

 

image

 

ペットボトルとパピコ 気づき

いつもの空き缶はなかった…。

昨日は飲んでないのかしら 無気力 休肝日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
日々いろんなことに
感謝はしてるつもりだけど
今までで一番って
なかなか難しいー (*'-'*)ンー
 
 
サンキューといえば
 

image

 

この方を思い浮かべちゃうw

 

宮城出身の狩野さんと尾形さんでやってる

かのおが便利軒って番組。

 

たまーに見るんだけど

この前は仙台の最後の屋台

『大分軒』 さんを

TVKで放送してた。

 

 

50年以上やってるみたいで
90歳になる大分出身の大将と

40年くらい通ってるっていう

常連さんたちが出てたw

 

私が若かったはるか昔は

屋台もっとあったと記憶してるけど

今って屋台ここだけなの !?

ってビックリ ヽ(; ゚д゚)ノ

 

仙台は、新規出店と代替わりが禁止らしく

この大分軒がなくなったら… 泣

 

 

 
 

高齢なことを考えると

続けてくださってることに

感謝しかない

元・仙台市民です 乙女のトキメキ

寸胴鍋とか重いもんねー 驚き
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー